忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐりこです。
なんかテンプレ変えたいんで、アンケートを取ろうと思います。

毎日候補のテンプレを変えてきます。
で、1週間後に何日目んが良かったのか聞きたいと思います。

ご協力を!!
PR

今日ゎ試合だねぇww
ぐりこです。

もぅすぐ梅雨かなぁなんて考えてたらテンプレ変えたくなったんで変えました。
うん。 そんだけ。(ぇ?)

みんな今日がんばろうね~
ぁ、みんなが見る頃にゎもぅ試合終わってるか。。。

なんか今日ゎやけにテンションが低いぐりこでした。

このごろダブルスたのしww

コメントいっぱいになってきたんで、もう一個記事書きまぁすww

ねーシングルの不正ゎびびった~
でもアレ不正ってゆうか間違い・・・?経験不足??
どちらにせよ無駄な体力(3点分)つかった~~
負けそうになったときゎ焦ったょ;;


ねこめさんぇww
そんな口軽そうにゎ見えないけどなぁ~?
ぐりこゎ基本囚に秘密話さないんで、よくわかんないケド・・・
ぁ、バドの皆にゎ比較的話してるつもりだけどww

ゆっきーぇ。
別にゆっきーでもゆっきぃでもぃぃじゃん~~
それとも「。+ゅっきぃ†゜*」にしてやろーか?ぁあん??
・・・やっぱ止めた。いちいち打つのめんどい・・・。。。

書くとか言っときながら書かないゆっきぃゎ置いといて、

こんにちは!ぐりこですww

終わったよ。試合終わったよ。
つっかれたぁ――――!!

で、結果。

負けた・・・!
審判の不正で
負けた・・・!!

悔し―――!不正なければリーグぁがってたのに!!
まぁぃぃゃ。(ぃぃの?)

ぐりこゎですねー皆と楽しく仲良くバドができるコトを幸せだなーて思います。

皆ありがと!!!

ぐりこでしたぁノシ
はろ~ぐりこです。

沢山のコメぁりま㌧です!!
「ぐりこ来なぃねー」とか言ってくれてる囚もぃるみたぃで!!
ぐりこ基本9:00以降ゎできなぃんですょ。
ぅちのばばa・・・違ったぉかぁさんがダメてゅぅんで。。。
ぁと昨日(木曜日)ゎぐりこ6時カラ10時までばみとんとん練習です;;ごめんなァ;;

ぇと、みなさんタメでぃきましょう!!
なんか他人行儀でぃゃぁ!

皆さん!!明日行きますかァ??
滑り川なめぉも来るかもてゅぅてました!
隣の席なんだょねぇ・・・名前の順で。。。

でゎでゎノシ

PS.コンブょり影濃ぃゃつゎぃなぃょぉ~~(藁)
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]