忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぃ♪♪
ぐりこです!って・・・誰だか分かるょね??

皆さんコンブでゆっきーゎ分かってるょぅで。。。
ちなみにてっゃゎPC使ぇなぃそぅ。
ぉねーちゃん帰ってきたら教ぇてもらぅてゅぅてた
ぁたしもPCでポチポチ打ってますww

ぅ~ん・・・ぁたしも誰が誰だか全然ゎかんなぃ・・・
だぃたぃの予想ゎつくんだ㌔、正確にゎ


㊥3の皆さん!!
全国学力調査、終ゎったなァ
けっこー簡単でゎ・・・?
ぃゃ出来たかどぅかゎ別にして。(ぐりこバカだから。)

数学Aの最後の問題、「袋の中に赤い玉3個、白い玉が2個。
1つ取ったとき赤が出る確率ゎ?」だょね。

ぁれ?5個、の3個、だから五分の三??
ぁってる?ぁってる??

まぁそんなカンジ。
それでゎ皆さん、Arrivederci♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夜遅くに更新ですか。
 てっちゃん、ある意味かわいそう。
 
 まっ、色色と。

 なにがだよ。

 また集まった時確かめ合いましょう。

 ではww
ゆっきー 2008/04/22(Tue)23:25:54 編集
今帰ってきました。
 今帰ってきました。
 パソコン部なので、早いのです。
 家庭訪問なので4時間授業なのです。
 短縮日課で早いのです。
 こんなのが重なって早いのです。

 と言うことです。
 ではww
ゆっきー 2008/04/23(Wed)16:41:56 編集
無題
こんにちわ^^またまた書いちゃいましたVv

こんぶに名前を覚えてもらえないねこめです(泣)
日立の大会でぐりこちゃんとダブルスを組んでいたバカです(.. )
こんぶより影うすいとは…

もう立ち直れそうにありません(笑)

あとぐりこちゃんに^^
全国学力テストはうちもそんなには難しくなかったと思う(・@・)

とか言って点数やばそう…
ねこめ 2008/04/23(Wed)17:10:13 編集
やぁ~
バカなばいきんまんだよ(\*.*)
ここは、初めて~よろしく 

うちも全国学力調査ちっょとじしんあるよ
ちっょとだけだけど、

こんぶに:パソコン部ってなにやってんの?
     って4時間授業?
     いいな~うちらわ5時間だよね、
     ねこめ*
     
ばいきんまん 2008/04/23(Wed)17:27:15 編集
2回目ですww
こんばんわ(・*・)

さっき夕飯食べてました!
だんだん打つのに慣れてきたねこめです^^

  本日2回目☆

今日家庭訪問で先生来ました(++)
ノートが綺麗と褒められたそうな^^

何気、凄くないですか?!
ねこめ 2008/04/23(Wed)18:41:49 編集
君か!
 君か!そうか、ねこめさんか!ぐりこと組んだのは!
 あの時の写真デジカメに入っているよ。ぐりこに届けようとしたら(PCメール)大量すぎて駄目だった(^o^;)←苦笑いととらえてください。
 ええ、テスト?いくつか帰って来たよ。二年だけど。ねぇ、てっちゃんは私立だからあるのかな?全国のテスト?
 ええ?パソコン部の仕事?
仕事内容・学校のインターネットづくり。ポスター作り。取材。(部活の試合)あと、それぞれの委員会とかでPCに関係するものだったらうけおう。1年生歓迎会などの時に、使うスライドショー。
 行事参加・毎日パソコンコンクール。
 暇なP部の日常・話しまくる。小説書いている。本読んでいる。寝ている。遊んでいる。映画作っている。
 4時間授業。午後から担任がいなくなってしまうので、だから4時間授業。1:30ごろ学校が終わって部活。通常5時までなんだけど、P部は文化部ですので、それにやることないし。だから3時に終わり。でも今日に限って1年たちが(体験入部)4時までやるとかAM9時までとか言っていたから結局4時に解散。その間俺は小説書いたり、部長とP部が作成した「戦いと言う名のパソコン部」をみて笑っていたりとかしていた。
 ああ、もうじき入学式のページ作れーとか、さっさとポスター作れ!とかなるんだろうな。きっと。
 ええ、うつのに慣れてきと言うねこめさん。ホームポジションと言うところで手を当てながらうつと上達早くなるよ!うつ音が連なって聞こえる程度までなるかもよ!
 
 てっちゃんまだか!ガンバレてっちゃん!フレ~フレ~てっちゃん!~♪

 では。なんか話題あったら参加します。
 では。さらば。で。ある。ぞ。
ゆっきー 2008/04/23(Wed)19:54:27 編集
わかんないかな~(泣
こんにちわ~^^
ゆっきーさんわかってくれー(汗
兄弟は4人だけどいつもいくのは
3人だけだよ!!
特徴はメガネ????(@-@)あと
矯正??(@*@)
これでわからなかったらごめん(m._.m)
またかんがえとくわ~(・。・)

ばいきんまんほめてくれてありがとう(>-<#)
うちもあんまりうまくないよ??
ねこめさんごはんたべるのはやいね~(¥_¥)
うちまだたべてないよ(泣

全国学力調査はあんまりじしんないかも・・・。
やばス(汗
学力診断テストならけっこうかえされたけど
撃沈(泣

バイチャ(#・_・#/)






ジャムおじさん 2008/04/23(Wed)20:43:39 編集
ごめん
ごめん、ジャムおじさん。分らない。めがね?
もっと特徴プリーズ!
ゆっきー 2008/04/23(Wed)20:58:54 編集
ぐりこに*
たぶんあってるよ!!
数学Aの問題(・3・/)
うちもそうかいたよ!
だけどうちじゃたよりないねwwwwwwwww
ジャムおじさん 2008/04/23(Wed)21:09:37 編集
マジですかー!!!!
うーんわかんないときたか(・0・)
まぁうちかげうすいしね・・・。
しょうがないか・・・。
んじゃ 3人でいくとかいたけど
お母さんもいれて4人でいってるよ!!
一番上がうちと同じくメガネかけてるよ(@-@)
それで性別は男ッス!!たいけいは
けっこうやせてるよ!お母さんといつも打ってる・・・。(本当は二番目の兄だけどね)高3です
二番目がうちでー次が
三番目の弟だよ~ 今中1になったよ~
背はチビ! 少年団はいってたよ*
お母さんはメガネかけてるし~
かみがたはショウトかな???
ちなみに4人兄弟の一番上は今
東京の大学にかよってるよ(>_<)
たぶん見たことないとおもうけどね^^
またわかんなっかったらゴメン(m._.m)
お願い分かって~!!! 


ジャムおじさん 2008/04/23(Wed)21:42:27 編集
ひょっとして…
 ひょっとして…、青さん?ジャムおじさん、女かと思った。(わざとそうしているのかと;)
 いま、ブログのニュース見ているんだけど、まぁ、悪口にならないように書かねば。文字だけでは相手の表情を見れないからね。
 ええと、こんな感じ?↓
 「先輩!」
 「おう、何だ後輩。」
 ↑って感じ?って、実際青さんなの?で、分らん。
 さて、返事お早めにお願いいたしまーす!
ゆっきー 2008/04/23(Wed)22:12:05 編集
お久(・*・)
みんな久しぶりWWW
自分家d
ばたこ 2008/04/24(Thu)16:43:33 編集
無題
さっき間違えて送っちゃいました××


自分家でやれないので、ねこめん家でやらせてもらってます^^
ばいきんまんもジャムおじさんも一緒だよWW



ゆっきーに*
うち、誰だか分からない?××
ばたこ 2008/04/24(Thu)16:50:52 編集
ごめん。
ごめん、分らない。って、やっと分った人でも、いろんな呼び名があって分らないくなってしまったー!
 今度ね、試合なんだ。日にちはここでは言わないけど、学校の方で。
 では!
ゆっきーですww 2008/04/24(Thu)16:58:38 編集
やっぽい\(*..*/)
ジャじゃぁーん
昨日ぶりですね。。。。。。。。。。

ばいきんまんの特徴
影薄いよ-昆布には負ける(ねこめ)
ばたことジャムおじさんとねこめと
一緒にいるよ(笑
前髪最近切ったよ、分からないと思うけど、、、
ばいきんまん 2008/04/24(Thu)17:18:35 編集
おもろー^^
題名みんなに強制された(**)泣

ぐりこ参加してないねえー悲


うちはそろそろ帰ります(##)
ばい02(・ひ・)
ばたこ 2008/04/24(Thu)17:32:23 編集
青さんじゃないよ(泣
うち青さんじゃなかとす~('3')
一応女だよ!!
ねこめとおんなじジャージ着てるよ^^
藍色っぽいジャージのやつ(>_<#)
わかんなかったらまたよろwwww
ジャムおじさん 2008/04/24(Thu)17:46:30 編集
今日初^^
皆がなかなか貸してくれなかった(泣)

というわけで今日初です^^


こんぶに分かってもらえてよかった☆
ちなみにアンパンマン系の名前の人はうちの友達です。

分かってあげてね^^
ねこめ 2008/04/24(Thu)17:54:55 編集
無題です。
男って書いたじゃないかーーー!…。
では。(妙にテンション↓↓)
ゆっきー 2008/04/24(Thu)18:15:14 編集
またまた登場!(\*^*)
紫ばいきんまんダヨ(>_<)
ゆっきー頑張って考えてるんだね
ジャムおジさん頑張って!('w')/

ぐりこはなかなか来れないんだね(泣)
そんじゃこのへんでwww
ばいきんまん 2008/04/24(Thu)18:27:08 編集
・・・?
男っていうのはお兄ちゃんの性別のことだよ!!!
うちの書き方がわるかったんだけどさ↓汗
とにかくうちは女だよ♪
なんていうかうちに特徴あんまりないからさ~
この前書いたメガネと歯の矯正しかあんまり
ないだよね(¥v¥U)
みんなおらに力を!!!
うちもうヒントを使い果たしまんた(-_-;)
ごめんなさい↓↓
土曜日って練習あるよね???(?_?)

ジャムおじさん 2008/04/24(Thu)19:19:18 編集
ジャムおじさんのお助けマン!
ジャムおじさんは、
痩せてる&足細い&髪型を変えててくる

こんな感じ、じゃん?♪(0.0)?

ジャムおじさん;
   土曜日は部活あるよ(>.0)
   っあそのときスカートのこと言おう(*。*) 
      
ばいきんまん 2008/04/24(Thu)20:24:22 編集
土曜日なんだけど…
土曜日なんだけど、バドミントンあるよね??

うちちょっと用事あるんで今度(26日)お休みします(@‘‘)

皆私の分まで楽しんできてね☆
ねこめ 2008/04/24(Thu)20:35:33 編集
なんでっっ!
なんでか、わからないけどわかった!
ねこめのぶんまで、楽しんでくるよ(6+.+)
たぶん・・・
ばいきんまん 2008/04/24(Thu)20:48:57 編集
だーだーだー
 ≪ただいま暴走中、あまり気にしないで下さい。≫

 土曜日?ありますね~。

 ジャムおじさん…、ごめん分らない。

 お助けマン?ごめん、それでも良くは…

 ええと、ジャムおじさん、俺と話したことある?全く心当たりがない。あっ、これは文字上のことだからね!!!
 メガネ。ええと、うーと、@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@。

 土曜日を待とう。そのほうが分りやすい。そうだ、メモも取ろう。誰が誰だかの。

 ところでぐりこ。「作ったょ~詳しいことゎ後から決めょ!」とはどーゆーこと?何を決めるの?名前?豆腐&ウニは駄目だど。

 だめだ。土曜日を待とう。

 すげぇ、ブログ開設1週間以内にしてもう175だ。人数多いからかな。

 では。決め事土曜日。それが一番早い。

 では。(^O^)/ww
ゆっきー 2008/04/24(Thu)21:59:16 編集
土曜日ね・・・。
こんにちは♪
ばいきんまんお助けありがとう!!!
ねこめは今度休んじゃうのか~↓↓

ゆっきーに♨
たぶんうちと話したことないと思うよ??
とにかく土曜日まで待とうか??(³3³)
それまでよろ♪
ぢゃばい2=3
ジャムおじさん 2008/04/25(Fri)18:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぬーん     HOME     ゃほ♪♪
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]