忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、↑↑①ご覧の様に(英訳しなさい)強気のワイオーです。
 なぜ、かっつーと、
 ②この間のCリーグにてっちゃんとダブルス組んで出たんだ、某所大会で。(この文章で使われている文法を次の中から一つ選びなさい:トンチ棒・トーチ飴・ぺペロンチーノ・倒置法・国語の授業)
 で、ストレートで勝ち続けました。勝ち続けました。づっと勝ち続けました。だからづっと勝ち続けたんだよ。だけどね、最後の最後でフルセットに持ち込まれて2点差ぐらいで負けていました。そして相手がマッチポイント!!絶体絶命ワイオー・てっちゃん組!サーバーワイオー。構えて、撃ったー!シャトルコックは放物線を描きネットすれすれを飛ぶ。そして相手のセンターラインぎりぎりに落下するところを敵兵がラケットでタッチ!
 とまぁ続いて、なんとかオールまで持ち越しました。さて、セッティングはなしです。一点勝負です!
 ③なんともまぁ、そこは負けてしまいました・・・。(この文章で考えられるワイオーとてっちゃんの気持ちを37字で答えなさい)
 どうやら相手チームは次の大会もうちらと同じリーグで出るらしいので、次は絶対勝ってやる!

問題の回答について:要らない紙に問題文と答えを横書きで書いて飛行機を折って、東の空に投げてください。尚、それを本当にやったとしても何も起こりませんのでご了承ください。

(問題間違っていたらスマン!)
PR

 わわわっ!ぐりこに記事書けって言われて記事を書いていますが・・・
 やはりフォントとかの細かい設定がたくさんある・・・

 ワイオー・ゆっきーです。ぐりこではありません。ご注意あれww

 さてさて、土曜日に魚国(うおくに)さんと日立に行って桜の写真撮ってきました。ちなみに、魚国と言うのはゆきの親友であり、写真仲間であり、車仲間であり、パソコン仲間であり、メル友であり・・・  そしてブログ仲間でもあります。
 ええと、今その魚国のブログのアドをコピーしようとしたんだが、どうやら認識できなかったようで。あとでやります。
 しかし、日立は全然咲いていなくて・・・
 水戸に戻って旧県庁前の広場はまぁまぁ咲いていました。
 画像はまた後で。
 少し後で画像載せるか、もしくはぐりこに載せてもらいます。その時はよろしくww

 ざっとこんな感じか?ぐーりーこー?いいか~?こういう風で(と、確かめるゆきであった)

受かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ内定だから取り消しあるかもだけど・・・

うん。勝田。
おはよーですw
さっきまで雪降ってたよー!はぁ・・・(どうした)

これから少年団いってきまーすww
コーチのかりてあーまてぃっく900試打してくるー

こんなに頻繁に更新するの珍しいよね。

まぁそんなとこ。

短いけど、これでw
みなさま、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願い致します。

とゆうわけで!久しぶり!!

バドも来ねぇ、更新もしねぇ・・・なにやってんだこいつは!!
コメント見るのにスクロールすんのめんどくさいんだよ!!!

とお思いの方も多いのではないでしょうか。


本当に申し訳ない。


今日は水城の受験でした。
え、どうだったか?・・・きかんといてw
○柳くんのがっこで受けたんだー超腹鳴ったけど・・・(ハズ・・

まぁこんなとこ。じゃね!
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]