忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くとか言っときながら書かないゆっきぃゎ置いといて、

こんにちは!ぐりこですww

終わったよ。試合終わったよ。
つっかれたぁ――――!!

で、結果。

負けた・・・!
審判の不正で
負けた・・・!!

悔し―――!不正なければリーグぁがってたのに!!
まぁぃぃゃ。(ぃぃの?)

ぐりこゎですねー皆と楽しく仲良くバドができるコトを幸せだなーて思います。

皆ありがと!!!

ぐりこでしたぁノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ^^
こんばんわ^^
皆のコメ読みながら一人疎外感感じちゃうねこめです☆(笑)

ぐりこ試合お疲れ様Vv
審判の不正かぁ(--@)うちもまあいっかタイプかも(・・)
でも団体の時とかだったらちょっと怒る(笑)

じゃむおじ試合の事教えてくれてありがとう^^
皆が出るなら出ようかな??
内申アップ…だよね☆
ねこめ 2008/04/27(Sun)21:59:55 編集
夜遅くこんばんは♪
もう寝るところなのですが
書きまんた^^

不正はちょっとゆるしがたいね…(`3´)
不正で負けたんっだったらなおさらかな!!
じゃおやす~☆

ジャムおじさん 2008/04/27(Sun)23:36:52 編集
悲しいこと(--;)
こんばんわ^^
暇なので今日もコメしましたww

ばいきんまんとじゃむおじには連絡手段が無いので、
利用させて頂いております(@‘‘)
ぐりこには感謝しています☆

さて、タイトルにした「悲しいこと」って言うのは2つあるんですケド、
ちょっと聞いて下さい;;

1つはリアルにテストの点がヤバイ、
もう1つは今日ばたこに遠回しに「信用無い」と言われたことです(TT)

誰か同情して…
ねこめ 2008/04/28(Mon)18:44:55 編集
こんにちわ♪
ジャムおじさんだがや~(^0^)
元気にしとっか~♨

今日はめんどくさい歯医者にいってきたがや!!
まじめんどくさい…↓↓
歯を磨いてから歯医者って行くじゃん!?
うち矯正してるから歯をきれいに磨くの
しんどいねんυ  
別にふだん磨かないとかじゃないけど…
矯正めんどいわ~↓↓
まぁうちはやんないと歯並び
超やばいんだけど(´ω`)ゞ☆
お金がすんごくかかるからな↓(`д´)/=3
ちょっとグチっぽくなってゴメンm(__)m

ぢゃ ばい2☆ミ
ジャムおじさん 2008/04/28(Mon)19:45:57 編集
んーばんわww
あららねこめさん大丈夫??
誰が信用しなくてもぐりこは信じてるから!!

てかぐりこは感謝されるようなことはしてないと思うけど・・・?
自分がしたいようにするだけさぁ~♪♪

まぁ結果的に誰かのためになってると嬉しいんだけどww

ぐりこもテストやばい・・・
数学60点だぜ~国語とのこの点数の差は何?
40点弱も差が・・・
ぐりこ 2008/04/28(Mon)19:55:23 編集
ごめんなさいm(__)m
ねこめすまん!!!!!!!<m(__)m>
うちもその話にはいってたよね…υ
ごめんな~↓↓
一応あやまっとくわ!!

あとうちもテストちょ↑↑やばかったでー↓↓(´д`)
おっちゃんためいきでちゃうわ~↓
まじがくっとさがったYO~★☆
やばす!!!!!
Help me!!!悲(ΠΣΠ)
ジャムおじさん 2008/04/28(Mon)20:00:48 編集
こんばんは@
ひさしぶり(@>。<)/"
昨日、書くの忘れたゴメンよ

紫”見にくいんで緑”にしました@
ばたこ、ゴメンよm(_ _)m

ねこめ(パパ)どうしてばたこに
「信用無い」って言われたの?

ジャムおじさんいいな@
コナンの映画見にいたんだ~いいな~
うち「見に行こうね」って言われたきり(;。;)
早く見に行きたい(泣

っあ、うちもやばいよ(x。x)
3年ってテストいっぱいあるから
大変だよね
でも、楽しい事もいっぱいありそう@

そんじゃ さいなら=#$%&’(
ばいきんまん 2008/04/29(Tue)19:50:28 編集
只今新潟から帰還!
 只今新潟から帰還!
 奥只見丸山スキー場に行ってきました。
 あ~、ホテルについて、「しまった、ブログのアドもってくればよかった!」と、思わず思った。だって、だって!ロビーに堂々と無料インターネットがあったんだもの!
 探しまくったよ。だいたいこんなアドかな~とも思いながら打ったり、忍者ブログを開いて探しまくったり。で、結局ぐりこに「書くとか言っときながら書かないゆっきぃゎ置いといて、」とか言われてしまうんだ!しかもゆっきぃだぞ!俺はゆっきーだ!!!(激怒){←旅疲れで多少狂っているので、まぁ、そこら辺は受け流してあげてください。}
 お土産あるよ~。お菓子ですけど。あ~、この間てっちゃんがやったような配布の仕方でもしてみようかな。誰も取らなくなるか?まぁいい。
 テスト?そーかー、ヤッパ3年は大変なんだな。俺もあと1年でそうなるのか。そして2年後は…

 奥只見丸山スキー場
 もう新潟とでも熱いね。20度近くあった。熱い。さすがに雪質も悪かった。でもジャンプ台が楽しかった…。そして少し遠くを見るとダムがあって。結構綺麗でしたよ!暑かったけど。

 では!また!

 ※漢字の正誤表
 熱い×→暑い○
ゆっきー 2008/04/29(Tue)21:51:38 編集
とても迷惑な連続2回目書き込み
不正!!!何てこった!おのれ~、授業参観め~!{なぜそうなる?}俺が出ていたら少しは換わっていたかも知れねぇな。(出場者が少しでも違えば、配置も変わると思ったゆっきーです。)
 そういえばこの前の大会でも不正があったんだよね。シングルス。逆に書いて、ずれて、3点ロスしたって言う。ぎりぎり勝ったけど、不正は不正だ!
 俺も不正があっては…俺の試合で不正があってもたまったもんじゃないな。

 ジャムおじさん。この前はどーも。分った時は「ああ!君か!」とも思ったし。

 てっちゃん、早く来ないかな?結構楽しみにしているんだよな。

 では。では。では。では。では。では。では。
ゆっきー 2008/04/29(Tue)21:59:10 編集
皆ありがと^^
皆慰めてくれてありがとうVv
正直、皆こんなに反応してくれると思わなかったの(笑)
ゆっきーはスルーしたけど…

まあ知らない人がほとんどだと思うのでここまでの流れを説明しますと、
なんか秘密を守るかって話になったんですよ(笑)

そしたら突然
「私はねこめには秘密を喋ってない」
と言われました(TT)

私ってそんなに口軽そうに見える??
ねこめ 2008/04/29(Tue)22:09:39 編集
スルー
 スルーで結構。どうせ俺はスルータイプですから。(←不機嫌↓そして明るく)
       …

(明るくねー!)

 自分でつっこみいれたりしてすみません。

 ごめん!ねこめさん。テストのことは分っていたんだけど、バーっと読んでばーっと書いたから回りの状況分っていなかった!(それは全部スルー下って言うこと?)
ゆっきー 2008/04/29(Tue)22:40:02 編集
やぁ~
こんにちわー(*v*)

このごろ、暑いねU
夏はもっと暑くなるんだよね
暑いのヤダな
一番*秋*がいいな♪♪

ゆっきー、新潟行ってたんだ
        へ~~~~~~~~~~~~
おみやげ買ってきてくれたんだ
        へ~~~~~~~~~~

そんじゃ see you*
ばいきんまん 2008/04/30(Wed)16:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]