忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろ~ぐりこです。

沢山のコメぁりま㌧です!!
「ぐりこ来なぃねー」とか言ってくれてる囚もぃるみたぃで!!
ぐりこ基本9:00以降ゎできなぃんですょ。
ぅちのばばa・・・違ったぉかぁさんがダメてゅぅんで。。。
ぁと昨日(木曜日)ゎぐりこ6時カラ10時までばみとんとん練習です;;ごめんなァ;;

ぇと、みなさんタメでぃきましょう!!
なんか他人行儀でぃゃぁ!

皆さん!!明日行きますかァ??
滑り川なめぉも来るかもてゅぅてました!
隣の席なんだょねぇ・・・名前の順で。。。

でゎでゎノシ

PS.コンブょり影濃ぃゃつゎぃなぃょぉ~~(藁)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日も書いたよ^^
やっほー(@``)vv
最近毎日書いてます☆ねこめです*

ぐりりんはタメ語って言ってるケド、
これ癖なんで許して(6++)

なんか文章書くときって敬語にならない?!
多分うちだけだと思うケド…


今日は部活に新入生が入って来ました(^^@)
詳しい数はよく分からないケド;;

よかったね☆
ねこめ 2008/04/25(Fri)16:39:29 編集
(#0.0)・・・・・やぁ!
うちも最近ブログにきてまーす@
っと言うか、ブログはまるねww

ねむい・・・・

あっゴメン!このごろねむくて・・・

→文章書くときたしかに敬語になる~
 なんでだろうね?


ばいきんまん 2008/04/25(Fri)17:13:27 編集
ジャムッス!!
たしかに敬語になっちゃうんだよね~☆
そうじゃないときもあるけどね('ω')
うちもブログにはまってまっす(^∀^)
きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
っていう感じ♪

部活の新入部員は4人位じゃなかったっけ(・・?
スカートのこと言わないとね(#^ο^/)

      ばいちゃ☆彡
ジャムおじさん 2008/04/25(Fri)18:49:45 編集
初・コメ
コメゎ初だぁww
確かに敬語なっちゃぅね;;
まぁ、自由でぃっかぁww

皆明日ぃく??
ぐりこ 2008/04/25(Fri)20:46:05 編集
どもども。
 敬語?俺はならないけどな~。

 明日?いけるよ。ハズ。

 こっちも1年たちが仮入部から正式入部に変わりそうなところだ。ざっと10~11位。ちなみに男女五分五分。今の3年全員女子。数は結構おおい。今の(うちら)2年は4人だけ。しかも独りだけ女子。
 結構バランス悪いんだ。

 為後?違った、タメ語?よーくわからん。

 ジャムおじさん!君は、君は!一体!?それは明日分ること。ん?今書いている途中で少し分ったかも、いや、外れているかもしれない。あ~、でも分らない。
 あっ、ジャムおじさん、ラケットはどれ使っている?(俺にわかるのか?誰がどのラケットを使っていることなどが?)

 では、だーれーかー
ゆっきー 2008/04/25(Fri)20:48:20 編集
寝る前に…
寝る前にもう一回コメしときます^^
寝るの早っっっとかつっこむな(笑)

前も書いたケドうちは明日行けないのでよろしく(:3:)

皆また語り合おう☆★
んじゃね(^・^)ノシ
ねこめ 2008/04/25(Fri)22:29:10 編集
zzz・・・
ぅちももぅ寝るねぇ

でゎノシ
ぐりこ 2008/04/25(Fri)22:41:35 編集
今ね~
 今ね~、「タッチ」見ていた。映画。ドラマの方。

 何も書くことがない。

 駄目だ、他の人の話題に乗るしかない。

 何か面白い話はないのか!

 あったら教えてください♪

 てっちゃんだいじょーぶでしょうか?逆にそっちの方が心配。

 ぐりこはコメントで入ってくることもあるんだね。まぁ、そりゃあるか。

では、また明日(^3^)/
ゆっきー 2008/04/25(Fri)23:02:49 編集
こんにちゎ~
今日、バドいくよ~(*^・^)
たぶん・・・(@'、')

部活でスカートのこと言うの忘れてたね
火・水に言おう!

もう書くことないやぁ~
       そんじゃバイビィ (#>.<)/"
ばいきんまん 2008/04/26(Sat)16:41:14 編集
どもども♪
なはっ☆
遅くなりまんた(0×0)
うちも行くよ!!(^Ο^)
ジャムおじさん 2008/04/26(Sat)18:39:19 編集
ごめん↓
さっきのミスった~↓
ごめん(×0×)
で、うちも行くっていうのは今日のことだよ!!

うちも話題が・・・。
なんか特にないかな?
あとばいきんまんスカートもこと
うちも忘れてたよ~♨
火曜日って休みじゃなかったっけ??
だから水曜日にいおう!!!

     ぢゃばいチャ☆彡
ジャムおじさん 2008/04/26(Sat)18:48:09 編集
お疲れ!
 疲れたね~。
 あっ、てっちゃんにやり方教えるの忘れた!!!
 まぁ、しゃーないな。

 では。記事でも書くかな。
ゆっきー 2008/04/26(Sat)22:01:19 編集
おつッ!!!
おつかれ(-0-/)
久し振りにやったけど
改めて自分の弱さを知ったような…↓↓
みんながんばろー(>0</)
ジャムおじさん 2008/04/26(Sat)22:20:57 編集
皆お疲れ☆
皆今日はバドミントンお疲れ^^
うちはうちで色々疲れました(-ー)

質問なんですが、
5月に市民大会みたいなのってあるの??
ダブルスとシングルとミックスってあるみたいなんだケド…

今日バドミントンの時何か聞いた?!
教えて下さい(><@)!
ねこめ 2008/04/26(Sat)23:00:09 編集
こんにちわww
腹へった~(0_0)
死ぬ~

今日、テトリスレベル、11までいった~
めっちぁうれしかった!(@>.<)

昨日、ユニホームの事について話したよ
ばたこが「無理だった」っていうから
今回は、見逃そうだって@
ばいきんまん 2008/04/27(Sun)13:32:14 編集
ちわッ!!!
ちわ~♪
今日はばたこと映画を見にいってきました(>0<)
コナンの映画を見たよ!!
おもろ~♪だったよ↑↑

バトミントンの大会5月にシングルスが
あったと思うけど  
6月にダブルスだったとおもいまする~(-ω-)
5月は25日ぐらいだったかな?
ひにち的にはまだあるけど(@3@)
どうしようね(・・?

ジャムおじさん 2008/04/27(Sun)19:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっほ!     HOME     はろ♪
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]