忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の大会の3部で某おっちゃん達をうちまかしたぜ!←

超久しぶりの更新です!ちわ!!

えっと、この間ゆっきーとダブルスを組ませていただきまして・・・
いや、ぐりこが迷惑掛け捲りだったんだけどさ!!!完璧頼りっぱなしだったんだけど!!!!
ゆっきーのお陰でなんと!男子ダブルスで3位に入りました!!
決勝トーナメントはね・・・なんてゆうか・・・大学卒は卑怯だろ・・・(氏んだー!!!)

とまぁそんなかんじ。

ゆっきーマジありがとね!!楽しかったよ!
高校の部活、参加させてもらうときもがんばろーねw

でゎ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いえいえ、こちらこそ
 ども。ワイオー・ゆっきーです。フルネームでいうと、「よろしくお願いします・ゆっきー」です。でも、本当のペンネームはY.O.Yuckyです。

 こっちも色々とありがとう。俺が捕れないような所を捕ってくれたり、狙われながらも打ち返してくれたり。俺とてっちゃんだったら絶対あんなプレーできなかったヨ絶対!!スマッシュ撃って自滅って感じ?
 俺の良かったと思う点
・いつもよりドロップを多くした。
・考えながら出来た。
 俺の反省点
・スマッシュが高い。
・大事なところでミスる。

 と言う感じかな~。この2点を、以降頑張る。
                          Y.O.Yuckyでした。
Y.O.Yucky 2009/07/24(Fri)22:25:46 編集
邪魔してただけなんだぜ☆
いやいや~ゆっきーがちゃんとスマッシュ撃ってくれるから安心してプレーできたんだよw
ありがとでしたー!!!
まぁ・・・スマッシュで自滅はあったかもね;;
おっちゃんたちはスマッシュ慣れてるからなぁ・・・

良かった点?
・お互いのこと、状態を考えながらプレーできた・・・かな?
・キレなかった。精神的に強くプレーできた^^

反省点
・全部。((
・ミスやばい
・ドロップミスばっか
・スマッシュ遅い・・・orz

かな・・・練習あるのみ――――!!!!
ぐりこ URL 2009/07/29(Wed)15:46:06 編集
小説書きてぇ!
 どうも。将来名を上げるかどうか全く分からないワイオーです。

 最近小説の描き方を記した本を買いまして、勉強させていただいています。ん?受験勉強?何それ美味しいの?
 で、その本を読んでみると、
 「あっ、これ俺よくやる!」
 ッていうのが、本書では・・・
 「書くのに慣れてきたアマチュア物下記が良くやる悪い書き方」
 だそうで・・・
 俺はどうやらその良くやりがちなミスをやりっぱなしで小説を書いていたわけで・・・。
 まあとにかく頑張ります。
 そういえば、最近書き上げた第一巻、色々と詰め込みすぎて一巻のくせに複雑すぎかも。大事な伏線でもあるんだけど、余計なものがありすぎる。特に、大事だけど今は必要ないって言うものが。
 再構成しなおしたほうがいいかな?
Y.O.Yucky 2009/08/16(Sun)20:09:56 編集
休み続きのワイオーです。
 水曜日土曜日ともども休みましてすみません。しかし、今度の水曜日は行きます。何が何でも行きます。新型インフルでも行きます!(いっちゃダメ)
 どうやら俺のいとこがバドにはまってしまったようなので、水曜日に来るそうです。中一男子です。
Y.O.Yucky 2009/08/23(Sun)20:50:01 編集
わいお=ゆっき~!
 ぐりこ、大丈夫か?昨日は途中で帰ったけど・・・。
Y.O.Yucky 2009/08/27(Thu)09:22:06 編集
あー・・・
うん、大丈夫。
ごめんね、相手私しかいなかったのに・・・
私もバドしたかったよー><
心配かけてごめんなさいでした。。。
ぐりこ URL 2009/08/27(Thu)10:39:02 編集
ご無事で何よりです。
 そか。なら良かった。
Y.O.Yucky 2009/08/28(Fri)13:11:41 編集
ちょくちょく見ているが・・・
 皆忙しいのかな~。
Y.O.Yucky 2009/09/27(Sun)12:21:42 編集
只今自滅中...
 「ゆっきー、お前は勉強をしたいのではないか?」
 ここはとある家の一室の夜。そこには人間が一人、ベッドの上ですやすやと寝ていた。
 「ゆっきー、本当はお前は勉強をしたくないのではないか?」
 今度は、先程の声と全く同じではあるが、どこか雰囲気の違う声がした。
 ベッドの上の人間は唸る。
 「ゆっきー、貴方は勉強をしなくてはなりません。そうでないと、貴方はやりたいことを存分にできませんよ」
 最初の声が耳そばで呟くように言う。
 「ゆっきー。君は生きたい人生を追いなさい。人生全てが勉強ではない」
 後の声が、最初の声と対照的なことを言う。ベッドの上の人間は寝苦しそうに寝返りをうった。
 「ゆっきー。私の声以外は無視しなさい。貴方の生きたい人生と言うのは、全て勉強なのです」
 「ゆっきー、勉強をしなくても世に出られる人間はたくさんいる。君はその中の一員になるのも悪くないと思うぞ」
 すると、ベッドの両脇に陽炎のような模様が現れ、数秒もしないうちに人間の形へと変化した。その顔は、ベッドの上で寝ている人間と瓜二つだった。
 「「ゆっきー」」
 「貴方は本当は行きたい高校まで偏差値を5以上上げなければならないのですよ」「君は今の実力でも充分大丈夫なのだよ
 ベッドの上の人間、ゆっきーと呼ばれている人間は寝苦しそうに、仰向きに寝返った。
 「「ゆっきー、貴方/君はどっちを選ぶ?」」
 ゆっきーは、目を瞑ったまま、ゆっくりと右腕を起こした。向う先は、後から話しかけてきたほう、つまり、勉強をしなくてもいいと仰ぐ謎の陰。
 「駄目です!貴方はそちらの方向へ行ってしまっては意味がありません!今すぐ私のところへ来てください!!!」
 左側に立っている陰は、必死にゆっきーをこちらに呼び寄せようとしている。すると、ゆっきーの右腕はピタリ、とそこで止まった。それを怪訝に思った右側の陰は、不思議そうに問う。
 「どうした?ゆっきーよ。君は今、勉強をしないと決めたではないか。ならば自分の生きたい道を選ぶが良い。さあ、こっちへ来るのだ!」
 しかし、ゆっきーの右腕は、それ以上動くことはなく、空に留まる。
 「「ワイオー・ゆっきー!!!」」
 2つの陰が、左右から叫ぶと、ゆっきーは驚いたように目を覚ました。
 ゆっきーが最初に見たものは、いつもと変わらぬ白い天井と蛍光灯、そして窓から射し入る、明るい朝日だった・・・。
Y.O.Yucky 2009/10/11(Sun)13:35:40 編集
無題
おまwwwww何コメントで小説書いてんだwwwwww
まぁ受験は悩むよなー解るぜ☆(嘘つけ)
私はレベル高いとこの下のほうに居るよりもレベル低いとこで上にいて、大学行ける可能性が高いほうがいいと思って選んだよ。
・・・・・まぁ女子高嫌だったてとこもあるんだけど((

あー地区新人戦楽しかった!!
くそー次は負けへんぞ!!!覚悟したれ水商ー!(黙)
どんどん上手くなってる気がして嬉しいです。楽しいです。
次は地区の合同練習かな??県大会皆でがんばってこーwwww

ぐりこ URL 2009/10/18(Sun)14:30:46 編集
皆頑張っているよねー
 ホント、バドやっている人たちが高校生になったら周辺の配置図(バドのランクイン)変わったなww。みんなガンバー!
 新人戦とは懐かしい言葉を聞いたぜ!今にしてみれば懐かしい思い出だ。来年俺はどの学校から新人戦出ているかな~?

 小説について
 だって勉強しているとだんだん小説のアイディアが浮かんできて、いつの間にか勉強がそっちのけになっちゃうんだもん!かといって小説は最近一文字もかけていないし。本編も全然進んでいないし。
 小説かきたよー 
 そのうちブログに小説でも公開してもらおうかな。
Y.O.Yucky 2009/10/18(Sun)18:50:07 編集
紅葉深まる今日の候
 後受験までもうないんだな~。
 紅葉の後は後は散るだけ。散れば受験はすぐ目の前。
 しかし、俺は散らない。散りたくない。たくさんの落ち葉が散り行く中、俺は次の春までしがみつき、新たな新芽と一緒に次の年を生きたい。
 果たしてそれが可能だろうか?
Y.O.Yucky 2009/10/24(Sat)21:37:15 編集
危険!ISO800は画素数300万に同じ!
 とまあ、わけの分からないタイトルにしていますが、タイトルと本文の関係は、全くといっていいほど関係ありません。
 ご注意あれw

 最近クラブに行ってはいませんが、
 はい。なかなかいけません。
 いえ、行こうとすればいけるのですが
 自分が行ってしまったらこのままいろいろなことに対して負けてしまうのではないかと
 だから身が行けないのです。
 だから、
 友達と遊ぶのも
 完全なる拒絶反応を示し
 かといって机に向うと
 何もしないで1時間が過ぎていく・・・
 今は1時間で済んでいるけれど
 以前は1日中ボーッと過ごしていて
 ノートを開いても
 そこに書かれた文字は一行行くか行かないか
 時間の浪費は激しく燃え散り
 3月4日と言う日に縛られ
 残り4ヶ月の日々を
 見えない何かで拘束されながら
 私、ワイオー・ゆっきーは今を生活しています。

 というわけで頑張ります。
Y.O.Yucky 2009/10/31(Sat)20:09:47 編集
和井応有紀
 ↑↑無理やり漢字に置き換えてみた。前にも置き換えたことがあったけど、そっちは邪悪さが感じられるものだったんで・・・。でも、「和井応」っていう名字、ありそうだな。
 流石に「ゆっきー」を漢字で表すには無理があると思って「ゆき 有紀」にしてみた。
Y.O.Yucky 2009/11/20(Fri)23:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]