忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントいっぱいになってきたんで、もう一個記事書きまぁすww

ねーシングルの不正ゎびびった~
でもアレ不正ってゆうか間違い・・・?経験不足??
どちらにせよ無駄な体力(3点分)つかった~~
負けそうになったときゎ焦ったょ;;


ねこめさんぇww
そんな口軽そうにゎ見えないけどなぁ~?
ぐりこゎ基本囚に秘密話さないんで、よくわかんないケド・・・
ぁ、バドの皆にゎ比較的話してるつもりだけどww

ゆっきーぇ。
別にゆっきーでもゆっきぃでもぃぃじゃん~~
それとも「。+ゅっきぃ†゜*」にしてやろーか?ぁあん??
・・・やっぱ止めた。いちいち打つのめんどい・・・。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
。+ゅっきぃ†゜*
 …。それは困るな。そして酷い。
 そしてばいきんまん。なんかテンション低いような気がするんですが…、気のせいでしょうか?俺の感じ間違いでしょうか?
 おかげで疲れました。(旅行)約100キロものトンネルくぐってきたから目が。スキー場の前にシルバーラインって言う道路があるんだけど、22キロの間に18キロ分のトンネルがあるから、それの×4。約100㌔。
 なんだかここできるのもなんだけど、では。また今度!
ゆっきー 2008/04/30(Wed)18:31:12 編集
こんにちわ(*.*/)@
こんにちわ~
このごろ、テトリスにはまってる
ばいきんまんだよ@

昨日テトリスやってたら*Lv14*
までいった~\(>v<)/
うれしぃ@

っあ、うちも新潟行ったことあるよ
3回ほど
*冬*が一番よかった(>v<)

そんじゃもう書くことないんで
         バイビィ☆★
ばいきんまん 2008/05/01(Thu)16:52:27 編集
お久♪
やっほ~♪
久し振り~
ゆっきーは新潟にいってたんだ
しらなかったよ!!
スキーもいいけど温泉♨もいいな~(´・ω・`)
おみやげくれるの???
ありがとう!!!^^
おつかれ(?)!!

マジこのごろちょ↑↑暑いよね~ι
制服暑いちゅうねん!!!(`3´)ゞ=3
まだ窓側だからいいけどさ~↓↓

というかばたこはいずこへ!?
自分ん家でネットできないからしょうがないけど…
ちょっとさびしいような…ι

そんじゃばいさ~♪


ジャムおじさん 2008/05/01(Thu)17:07:11 編集
My name is yukki.
 暑い。学ランは長ズボンだし、あんな分厚い上着はさすがに暑い。ちなみに上着の左ポケットに本一冊。右のポケットに制服クリーナーとメモ帳。胸ポケットにUSBフラッシュメモリ。1GB。ズボンにハンカチが入っている。おかげでその分重い。重いからなおさら暑い。
 しかもスキー場が20度だよ!(募金した時にもらえる温度計によると)しかも真冬用のウェアだからものすごく暑い。
 手とリス。ウワァ!テトリス。DS?それとも何か?ネット?
 新潟3回!!いいなあ~。真冬の新潟で新鮮な雪で滑りたい!でも到底無理だな。うちの車、2WDだし。ノア。ぐりこの買い換えたあのノアより古い。でもまだ走れる!タイヤは替えるべきだけど。ちなみにスタッドレス年中はいている。
 ちなみに!このブログの中でどのくらいスキー経験者?また毎年行っている人は誰?いるの?

 暫定税率、上がってしまったね。上がる前に旅行行ってよかった。

 もう書くことないので、これで失礼つかまつります。

 追記・ちなみにぐりこ。最新記事の書き方、教えてもらったとおりにやったら、やはりウイルスバスター2006に引っかかった。残念。
ゆっきー 2008/05/01(Thu)22:03:35 編集
ぬーん
うちもテトリスはまってる!!
面白いよねww

終わりが見えないからw(かなりの負けず嫌い
ぐりこ 2008/05/02(Fri)16:27:22 編集
暑い~↓
まじこのごろあついよ~(×0×)
というか部活が暑い!!![卓球部だよ♡]
男子が暑苦しくてこっちまで暑くなってくるよ↓↓
ふつうに暑いのって地球温暖化???
困ったもんだわ~ι

ゆっきー学ランあつそうだね…
というかものいれすぎ!!!

うちスキーは中1のスキー学習でしか
やったことないんだね↓↓
家族で旅行とかあんまり行かないし~?
親が忙しいからしょうがないけど…

ずっと思ってたんだけどテトリスってなんだっけ?
きいたことはあると思うんだけど…
ジャムおじさん 2008/05/02(Fri)19:21:13 編集
無題
ブロックみたいのが順番に落ちてきて、それをなるべく横一列にきっちりならべて消してくやつ(?)

説明下手ですんません;;
ぐりこ 2008/05/02(Fri)19:42:31 編集
無題。そして無題。
 落ちていくというより、降りてくる?なのかな?
 
 物入れすぎ?うん。そうかも知れないね。ちなみに今日、本を英語科教室に忘れてきてしまって、ちょっと焦った。ちなみにうちの学校は教科教室型なので。大変です。はい。        ↑分らなければ調べてください。

 温暖化ね。卓球部か。こっちはコンブだから(パソコン部)冷房かかるよ~。暖房も。

 ウイルスバスター解除するのめんどいんだよな。このブログのためにも解除したし。→最新記事

 さて、。何かこうか。

 書くこと、。ないので。・、ここで失礼。





 では






 では!
ゆっきー 2008/05/02(Fri)22:02:39 編集
今日
 今日練習あるよね?
ゆっきー 2008/05/03(Sat)16:56:57 編集
やぁ~
今日、試合つかれた:というか暑かった
ねこめもジャムおじさんもばたこもお疲れー
日曜日も、試合か・・・
       暑そう・・・

テトリスは、ブロックが落ちてきて
それを、横にならべて消す!!?
まーそんな感じ@

ゆっきーの学校大変だね~
うちらは、ふつぅ~に教室でやってるよ!
移動教室って、めんどうじゃね!?

制服はやく夏服にしたい~
坂のぼった後が、暑い!(>3<)
  なーつーふーくー


ばいきんまん 2008/05/03(Sat)19:16:19 編集
久々^^
何気久々のコメです^^
なのに誰も
「あれ?最近ねこめ来てないね;;」
というの誰も書いてないのはどうゆうこと?!

確かに影薄いですけど(笑)

それはさておき、
今日はバドお疲れ様でした**

後、ゆっきー新潟のお土産ありがとう!!
明日ばたこにもちゃんと渡しておくよ^^

卓球部の皆様☆
5日は試合頑張りましょう**

では、また(@‘‘)ノシ☆
ねこめ 2008/05/03(Sat)22:10:21 編集
同致氏間仕手
↑どういたしましてと読みます。

 アレね、ぐりこにも渡すために残したよ!

 と言うことで。この続きは30分後に。

 では。
ゆっきー 2008/05/03(Sat)22:20:06 編集
ゆっきー
ゆっきー ゆっきぃ 。+ゅっきぃ†゜*

 30分後とか言いながら、結構時間が過ぎてしまいました。
 お疲れ様です。今日は。
 卓球部か。


 いろいろと。

 何もかも。

 そして、

 では。
ゆっきー 2008/05/03(Sat)23:15:26 編集
無題
おぉゆっきー残しといてくれたんか!
ぁ⌒㌧なァww

ウイルスバスター・・・めんどいなそれゎ・・・

昨日ゎバド行けなくて残念ー;;
ぅぉおおぉぉおぉラケット―――!!!(禁断症状

ここんとこぐりこも来てなかったけど、ねこめ様も来てる回数少ない・・・?

まぁそれぞれじじょーがあるんだろーけど。

でゎ。

あ・・・暑い・・・!!
ぐりこ 2008/05/04(Sun)10:38:39 編集
びんぼしょー
第一話 百円ショップ

 題でも書いたように、そして冒頭に書いたように、百円です。
 意味が分らないかもしれないか?これだと。
 百円ショップでカウンターと2つ入り赤ボールペン買った。すぐ壊れるだろうと思っていたけど、結構性能良かった。

 問題1
 あなたはこれを読んでどんなことを思いましたか?20時以上、30時以内で答えなさい。

 ↑入試には出ないと思います。

 ちなみに本当の話です。今日、このカウンターを使って対向車の数を調べようと思います。

 ちなみにお土産はコシヒカリチョコ。でも実際チョコっぽくないよ。でも胃にの残る感じはチョコだな。ちなみに買った場所は奥只見ダムの近く。新潟。遠い。
 すみません、いきなり問題出してしまって。でも「問題1」があるからには「問題2」があるはず。別にといても解かなくてもいいけど。

 ここら辺で切る。ここら辺で斬る。ここら辺で着る。ここら辺で伐る。
ゆっきー 2008/05/04(Sun)12:17:12 編集
正誤表
×20時以上30時以内→○20字以上30字以内
ゆっきー 2008/05/04(Sun)12:19:00 編集
結果
 結果。約700台。見たときにちょうど700台だった。
 でも、4斜線となるとさすがに指と目が追いつかなくて、しかも結構込んでいたから狂いはある。でも、約700台の車とすれ違った。
 すみません、3連打してしまって。
ゆっきー 2008/05/04(Sun)17:59:43 編集
今日も疲れた;;
こんにちわ^^
明日でGWも終わりですね;;

卓球部の皆様☆
今日は試合お疲れ様でしたVv

コンタクトなくした時は焦った(・M・)

色々と反省点の多い試合だったので、
次からまた頑張ろう♪

うちらなら大丈夫^^☆


そしてゆっきー。

皆に相手にされてなくて可哀想だ(笑)

ちなみにうちは普通だと思うよ(・A・)
うちも貧乏だから(笑)
ねこめ 2008/05/05(Mon)17:49:59 編集
こんにちは♪
いや~まじ試合疲れた↓↓
なんでGWちゅうに2回も大会が
あるかな↓ι
やっと明日freeな日だよ~
なんかもう体ボロボロ…
あっというまにGW終わっちゃうよ↓↓
学校めんどくさい…

テトリスの説明ありがとう!!!
なんとな~くわかったような気がする

うちはお金*があったら使っちゃうんだよねι
もしかして金銭感覚くるってるのかな???
そしたらやばいよねι

今日びっくりしたよ…コンタクトとれたから…

大会のあとに「宝島」にいってきたよ~(^0^)
というか今帰ってきまんた('v')
ひさしぶりの焼き肉うまかった~♨

じゃまた★☆
ジャムおじさん 2008/05/05(Mon)20:30:25 編集
お疲れ!
 皆さん大変ですね。コンブ(パソコン部)は暇でいいですよ。(皮肉ってすみません)
 GWも終わりか。俺はどうしてもGWをGMって読んでしまうんだよな。
 あまり関係のない話をしてしまって申し訳ございません。商品につきましては(商品ではありません。すみません。)
 なんかPCつけたとき調子悪かったんだよな~。ひょっとしたらこのPも壊れの近いかも…。そうしたらこのブログに参加できなくなってしまう…。
ゆっきー 2008/05/05(Mon)20:46:35 編集
こんにちゎ
はじめてきましたぁ☆
ぅちらのブログも部活で作ってます!!
中学生なので話が会うような気がしますっ!!
絶対、お返事するから来てください(^0^)
http://3mmrs.blog.shinobi.jp/TrackBack/27/
見にくいアヒルの子 2008/05/05(Mon)21:46:35 編集
無題
来てくれてありがとぉ↑
バド部なの??
ぅちらは卓球です☆
今の時期、体育館暑苦しいですww
見にくいアヒルの子 2008/05/05(Mon)22:04:44 編集
はじめまして!
 はじめまして、見にくいアヒルの子さん。
 ゆっきーです。

 ええと、あなたは、うちらと同じ倶楽部の人でしょうか?

 どーでもいいやー!(↑いや、返事お願いします。)

 何部ですか?こっちはコンブ(パソコン部)です。

 ぐりこ、ウイルスバスター解除するのめんどー。によって、最新記事書くのは時間かかりそうです。
 ちなみに来週こられるよね。お土産渡したいから。

 みなさん、何か話題ないですか?ちょっと暇?って感じなんだよ。は~。

 では、皆さん、よろしくお願いします!
 
ゆっきー 2008/05/05(Mon)22:12:45 編集
ひまだ~
昨日は、おつかれ~
階段つかれた~ 階段嫌いになった(-。-)

昨日の帰りすごかったー
魚市場の帰りの車が
すごい渋滞だった(笑

見にくいアヒルの子さん、はじめまして@
ブログ見にいきました~
すごい.+かわゆ*.かった~
ばいきんまん 2008/05/06(Tue)10:33:07 編集
無題
・・・行けない・・・かも・・・?
いや次の日学校だし、その次の日修学旅行だし・・・
ぐりこ URL 2008/05/06(Tue)12:45:08 編集
修学旅行!
 うちの学校はあと2週間後。ちなみに2年の遠足も
2週間後。1年のスキー学習は1月。

 どこ行くの?うちの学校は京都だけど。2年は鎌倉だけど。1年はたかつえだけど。
ゆっきー 2008/05/06(Tue)12:59:22 編集
ありがとぉO(≧▽≦)O
見に来てくれてマジ嬉しいw
これからもドンドン見に来てね!!
ぅちらは卓球部だよぉ↑
ぅちらも、もぉすぐ修学旅行です☆
(ダメ語でごめんねぇ~↓タメ語しかなれてないのぉ↓)
ぅちらも、後二週間で京都に行きます☆
えっ!?もしかして…埼玉県内の人ですか??
ぅちらは埼玉県でぇす↑
教えてね☆
見にくいアヒルの子 2008/05/06(Tue)22:13:49 編集
無題。そして無題。
 ええ!埼玉県の方なの!

 badminton*unionも結構見る人多いのかな?
ゆっきー 2008/05/06(Tue)22:36:27 編集
んー
どーなんだろー・・・
行くとこゎ一緒!京都だよww
土曜日夜行けないってぇ;;ゴメン。。。
あ、ちなみにうちらゎ埼玉じゃないよぉ!
もっと東のほう!海のほう!!

それ以外ゎ・・・言っていい?みんな??
ぐりこ URL 2008/05/07(Wed)17:32:27 編集
そぉなんだぁ~
ぅちらの学校は京都でタクシー貸切なんだ☆
四葉クローバーのタクシーって知ってる??
ぅち、あれ乗りたい!!
京都行ったら感想教えてね☆
卓球好きな子いる??
いろいろ教えてね~
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/07(Wed)19:08:00 編集
???
 なんだか少し話しについていけなくなった。
 ちなみにぐりこに聞いたわけじゃないよ。

 あ~、なんだか訳わかんなくなってきたぁ
ゆっきー 2008/05/07(Wed)19:15:17 編集
なはっ☆
こんにちは~(-ω-)
ちょっとひさしぶりです❤
ちょっと兄弟(兄と弟のこと)がPC使ってて
うてませんでしたι
いや~私の知らない間に
見にくいアヒルの子さんが参加して
らっしゃったとは…
というかはじめまして見にくいアヒルの子さん♪
これからよろ(^∀^)/♪
あとうちも卓球部だよ!!

京都に来週(?)いくよ~*
タクシーで班活動のとき移動するんだ~♪

県の名前教えちゃっていいかな??
うちてきにはいいんだけど…

ねこめあんまり来てないね(´・ω・`)

ぢゃこのへんで…☆彡
ジャムおじさん 2008/05/07(Wed)20:34:10 編集
ゆっきーと同じく…
こんばんわ^^
ゆっきーと同じく話についていけません;;

でもなんとなく分かった。

話がかみ合ってないようだ(笑)


みにくいアヒルの子さん*
初めまして^^ねこめです☆女です(笑)

あなたはうちらの身内の方ではないのですね(・・?)

あ、でも大歓迎ですよ^^☆

よかったら仲良くして下さい!

私も卓球好きですVv
ねこめ 2008/05/07(Wed)22:10:52 編集
正式な・・・
 やばい、見にくいアヒルの子さんに正式な自己紹介を忘れていた。(ゴメン)

 ねこめさんの「みにくいアヒルの子さん*
初めまして^^ねこめです☆女です(笑) 」の文で「そういえば!」と言う事が。
 ええ、改めまして、ゆっきーです。。「+ゅっきぃ†゜* 」ではありません。年は約14歳です。性は男。ちなみに前々からいわれている通り、コンブです。(パソコン部)
 

 ゆっきーのギモン??
 このブログでまともに文章読んでいるひとって、だいたいどのくらいいるの?


 みなさん、中間テストっていつ?When?
 うちは5月19.もうすぐ。って、だいたいそこら辺だよね。

 ああ、ウイルスバスター解除せねば…。いい加減記事書きたい…。このブログのためにウイルスバスター解除したのに、また解除しなければならないとは…。

 ↑かなり独り言に近いです。受け流してください。

 ちなみにこのブログに他に男っているの?ひょっとして俺だけ?てっちゃんとかはまだ姉待ち?
ゆっきー 2008/05/07(Wed)22:55:18 編集
そういえば…
うちもねこめとゆっきーでそういえばと
思いました…ι
えーと改めまして性別は女です☆
年は今年で15歳です(今中3)
頭は悪いと思います…↓↓
あとなんか質問があったらどんどんどうぞ♪

このごろ体がぼろぼろなんだけど…
なんか痛いんだよね~↓
とくに足がなんか痛いι
体重かけると痛くなる…
修学旅行でも痛かったらどうしよう!?
歩きまわれないよねι
楽しい思い出にしたいよー(Π0Π)

ちなみにみなさんなんか自分がはまってる
Myブームってある???

それじゃばぁ~い☆
ジャムおじさん 2008/05/08(Thu)20:18:21 編集
MYブームですか?
 MYブーム。ん~、特にないかな。
ゆっきー 2008/05/08(Thu)20:52:27 編集
無題
ぐりこの文の書き方が悪かった;;
文章空けて書けばよかった。。。

じゃーぐりこもご挨拶!

年齢:14=㊥3
性別:女・・・?たぶ・・ん・・。
ミントン大好きです。無いと生きていけません。もぅAddiction=依存症です。
一応水泳部。遅いけど。そんなに競泳好きじゃないけど。バド部ないんで。。。

そんなとこかな?

みんな気づいてないみたいだけど、
右のスクロールできるとこ・・・えと、ぐりこのプロフィール(仮)が書いてあるとこの下のほうに、カウンターついてんだよ。

しかもカーソルあわせると、今日の訪問者と昨日の訪問者が解るんだよ~

・・・あれ?うちら何人だっけ??
昨日訪問者8人?少し多くね??
ぐりこ URL 2008/05/09(Fri)05:11:10 編集
そしてゆっきーはこういった。
 ってぐりこは女だろ!何が「性別:女・・・?たぶ・・ん・・。 」なの?
 ひょっとしてKYだったりする?俺。

 カウンターといえば、。いや、何でもありません。

 じゃ。

 書く事がない。
ゆっきー 2008/05/09(Fri)20:45:48 編集
無題
ぅ・・・ん・・多分性別的にゎ女・・・だったよう・・な?
ん?(きょろ)女??(きょろ)


ぇと、明日の夜少しゎ行けるってさ。そんだけ。
行かないかもってさ。・・・がーん;;
ぐりこ URL 2008/05/09(Fri)20:55:34 編集
お前は!
 ぐりこ!しっかりしろ!大丈夫か!気を確かに持て!お前は女だ!半信半疑になるんじゃない!

問題2 ↑の文を見て、あなたはどんな状況を創造しましたか?40字以上、50字以内で書きなさい。

 そういえば、問題1の答えがまだ来ていないような?
ゆっきー 2008/05/09(Fri)22:56:34 編集
ぐりこへ
 今日お土産もって行くよ!ぐりこの分。もちろんもらった人へはあげられないけど、まぁ、この間もらっていない人だったらもらえるかも。ぐりこも含めて。
 俺が買ったお土産はチョコなんだけど、チョコ?って感じではない。(前も書いたっけ?)
 俺はこれから英語塾に行くので、この返答はきわめて困難だろうけれど、おそらく返事は出来ない。
 と言うわけで、お土産を届けるというコメントでした。
ゆっきー 2008/05/10(Sat)17:09:26 編集
よろしくお願いいたします!
 画像、よろしくお願いいたします!
 キーボードの「PrtScSysrp」って言うところを押して見ると出来るよ。詳細はメールで。

 題名 時代は変わったものだ
 バドの帰りに100ショップに行ったんだ。それでイヤホンを買ったんだけど、それが結構音質いいの!時代は変わったものだ。

 題名 ゆっきーの素朴な疑問
 このbadminton*unionにきている男子って、誰かいる?

 問題3↑質問に対して、3字以内で答えなさい。

 まだ、問題1と問題2の答えが返ってきていないような・・・
ゆっきー 2008/05/10(Sat)23:02:01 編集
無題
問い2 A)肩をつかんでがっくがっくゆすってる。

問い3 A)知らん

お土産ぁ⌒㌧なァww
あしったからゎ~・・・修旅・・・
ぐりこ URL 2008/05/11(Sun)17:43:58 編集
……
 まぁ。いいかぁ。そのぉ答え方でも。

 ウイルスバスター、ああ!めんどい!わざわざ再起動するのが!

 明日から学校か。あしたコンブないんだよ。ちょ、退屈。まぁ、中間テスト近いからいいとして。勉強も出来るし。その時間で。

 話題下さい。お願いします。

 
ゆっきー 2008/05/11(Sun)18:05:51 編集
自己紹介
ぅちも自己紹介するね☆
ぅちは14歳!!
でも、10歳くらいに見える!!
身長は、150いってないよぉ↓
体重は100キロ
部活は女卓★☆しかも、部長をやってます♪
すんでる所は関東地方!!
部活は市内大会1位!
↑これチョイ自慢!?
ってことで、よろしく☆
また、ブログ来てね~
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/11(Sun)20:57:45 編集
よろしく!
 部長か。俺は13歳。男子。って、前書いたよね。って、もう一度書いているのは俺か。俺はコンブ(パソコン部)の次期部長です。コンブに入った当初からそういわれてきました。(←これって自慢?)文章パクってしまってすみません。受け流してください。

 市内1位!すごいな。って、俺、しない大会でバドミントン1位になったことない。いや、出たことない。時期が合わないんだー!(キレテすみません)

 では。こっちもいろいろ止まっています!

 ※こっちもいろいろと待っています! 
ゆっきー 2008/05/11(Sun)21:05:04 編集
ありがとぉ
なんか、みんなぅちのために、色々自己紹介ありがとぉ↑(あぁぁ!日本語になってないかもぉ。)
修学旅行もぉすぐ☆
皆はどこ行くの??
ぅちは、金閣寺でしょぉ!後ぉ、トロッコ☆
これはぅちが、ワガママ言って班員が賛成してくれたぁ。
班の人数は3人!!
ぅちらの班が一番少ない↓
でも楽しい班だよぉ~。
そんでもってぅちが班長(^0^)v
以上 46ピク!
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/13(Tue)18:35:08 編集
2年生はこうです
 2年生では鎌倉へ行きます。

 楽しみです。はい。

 
ゆっきー 2008/05/13(Tue)20:51:13 編集
我が家に…
こんにちは~
いや~やっと修学旅行が終わって
だいたい7時ごろに家に帰ってきました…ι
疲れたのもあるけど楽しかったよ!(^ω^)/♪
さすが京都!「おおきに」とかいっとったよ!!
移動のときとかめっちゃ疲れたわ~(´д`)=3
旅館であんま寝れへんし…
うちは自分の布団じゃないとねれないみたいな…
うちそうみたいなんだよね↓
おかげでちょ→眠いですι

修学旅行の体験学習で友禅染体験したんだけど
けっこう楽しかったよ!!
うちは扇子を染めた(がらを書いたかんじ!?)
あああぁぁぁぁぁ・・けど2000なん円かした
ような…?↑思い出したかんじをだしています
まぁ高いかどうか知らないけどねι

うちらの班は4人だよ♪  ↓どこの言葉?
ばいきんまんといっしょなんだすよ~
班別自由行動のときタクシーの運転手がいいひと
だったからよかった*
抹茶パフェうまかった~❤
抹茶ソフトうまかった~❤
京都いいな~❤


ゆっきーの中学では鎌倉いくんだ~
修学旅行は京都だよね??(奈良は?うちはいった)


市内大会ってなん校ぐらい?
でも1位はすごいね!!!
新人大会のときは2位だったよ♪
というかうちら人数少ないから勝つの大変ι
ちなみに学校は6校ぐらい?たぶん…
少ないね…
うちはいちおう副部長だよ!!
ジャムおじさん 2008/05/15(Thu)22:47:23 編集
おそらく・・・
 おそらく俺が3年になったらどっちもだと思うよ、ジャムおじさん。多分…。

 鎌倉ね~。その時までコメント控えとくかな~。でも、1週間も開かないというのもな~。

 分らなくてもいい。俺の文章構成少し変か?
ゆっきー 2008/05/16(Fri)21:00:16 編集
にゃは
いいなぁ~。
行って来たんだぁ~
ぅらやましぃ~♪
ぅちらはもぉすぐテストです!
マジで勉強しないと・・・
ぅちね、清水寺ってとこの近くにあるホテルに泊まるんだよぉ
鎌倉~♪
ってどこだっけ??
ぅち行ったのに覚えてなぁい
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/16(Fri)22:56:49 編集
そして歴史は動いた
 源頼朝は征夷大将軍に任じられ、鎌倉にて、1192「鎌倉幕府」を開く。
 ↑の死後、北条政子が実権を握る。
 1333鎌倉幕府滅亡

 京都、早く行きたいな~。と思っていたら、3年。受験生になることも「…」だし、京都のことに関しては「!」だし。
 ……。

 ↑の、文書校正少し変か?まぁいい。おそらく今日行くと思う。

 ちなみにうちらの学校の中間テストは19日月曜日だよ。あと2日。これはまさに、登竜門だー!(学校内での)いや、実力テストか?…。


 誰か… た す け てぇひゃ は ? ! @ …

 なんだか文書書くのにだいぶ詰まっていたように思います。↑の文が。
ゆっきー 2008/05/17(Sat)10:55:53 編集
そして明らかに多すぎる。
 お土産美味しかったちょ~。(特に皮が)
 俺ねぇ、ちょ引くかもしれないけど、皮がすきなんだ。アンパンの皮もむしって、白い部分と、こんがり焼けた部分を別々に食うのがすき。それが俺竜の美味しい食べ方!もちろん美味しくないものは一緒に食べるけどね。食パンとかはまずい。ある一角以外は一緒に食べないとまずい。
 だけど、一番美味しいパンの皮はクロワッサン!アレはね、何層もあるきじから出来ている皮はクッションをかじっている感じで食べざわりもいい。しかもこんがりと焼けた部分が美味しくてたまらないんだちょ。しかも、その中身、白身が要するに残ったところがまた、美味しい!ほかのパンとかは皮は美味しいけど、中身はそうでもないんだ。だけど、クロワッサンは中身も美味しいんだ!

 あのお土産も美味しかったちょ。ありがちょ~!

 注・「ちょ」はゆっきーの私語。この場合は書き言葉になる。
ゆっきー 2008/05/17(Sat)22:57:26 編集
おひ~さ
皆さんおひさ~
私、今体調不良です
鼻水 だらだら
頭 いたいた  どすえ~

あっ みについアヒルの子さん
こんにたは~

うちも自己紹介する
*女*昨日で*15*になった~

なんか頭がボボ~とするので
さいなら~
ばいきんまん 2008/05/18(Sun)11:05:29 編集
どもども。
 お誕生日おめでとう!って、体調大丈夫?なんか読んでみるとだいぶ悪そうな感じがするんだけど。大丈夫?

 このブログって、どうやったらウェブ検索で出てくる?俺はお気に入りに入れているからすぐ出てくることが出来るけど、ウェブって?どーログインするの?ぜひ、お教えください。よろしくお願いします。

 鎌倉行ったときにお土産持っていくよ~。もし、俺がお土産持っていった日に休んでいたとしても大丈夫なように少し多めに買ってくるつもり。というが、その遠足にどれだけの金もってって良いのか良く分らない。なるべく¥6000持っていけますように!!
 ↑願い事
ゆっきー 2008/05/18(Sun)13:00:39 編集
こんばんわ
書くの久々です*

明日学校だぁ=クソめんどい(笑)



ゆっきー**
お土産どういたしまして(^Q^)ノ

ってうちじゃなくてぐりこにだった?!
だったらすんません;;
ねこめ 2008/05/18(Sun)23:03:06 編集
テストがぁぁぁぁぁぁぁ↓
今日テストだったんだけど最悪でした…
頭ぼーーーとして問題解く時間があんまり
なかったよ~ι(ΠoΠ)
絶対今回もやばい…ちょっとかぜぎみで…
鼻水ιがずぅずぅいっています↓↓


というかマジうち頭悪いな~と思ったのは
うちゼミやってるんだけど送った提出物の結果が
非常にやばかったんだよね…ι
「高校いけねぇー!!!」って思ったし…

誰か勉強教えてくれぇーー!!
ジャムおじさん 2008/05/19(Mon)18:14:02 編集
なーる
 この間のお土産はぐりこたちだよ。俺はその後の鎌倉遠足。
 本当にお土産美味しかった。「皮を食ったお前がか?」とか言うなよ。ちゃんと中身も美味しかったよ-!\(T0T)/ 「←信じて…」

 中間も終わったし、後は遠足だけだ。多めに買ってくるつもりだから、多分あまるくらいに買ってくるつもり。

 さて、中間勉強しなくても済んだし、なにしていよーかなー?本でも読んでいるか?「アリソン」それともよつべでも?「キノの旅」「アリソン」その前に勉強で散らかった部屋を掃除せねばー!(T0T)「←助けてぇ~」
 プリントとか散らかっています。はい。でも、だいたいここにおいたな?って言う感覚でいつも取り出していたから、探しまくったのは1度だけ。その時15分ぐらい無駄にした。

 さて、今日もバドPLAEしてきました。大人に混じって。そこでバッグハンドを少し練習させてもらいました。おかげで少しマシになりました。でも、いざ練習試合でやってみると、空を通っただけで、シャトルコックはそのまま落ちました。チャンスだったのに-!(T0T)「←挑戦しようと思ってやったのに…。」

 と言うわけで、どのくらい書いたかな?もう時間遅い?ので、ここで切らす!では!
ゆっきー 2008/05/19(Mon)22:38:17 編集
こんちゃぁぁぁ
ぅち、手をねんざしたよぉ~泣
でも、パソコン打ってますww
ぅちらはテスト26にちだよ。
そんでもって30日に修学旅行~☆
なんて近いんだぁぁ!!
しかも、二泊三日で日曜にかぶってるし…。
ひどいよぉ~。
どんなお土産買ったの??
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/21(Wed)19:35:42 編集
頑張って!
 テスト26か。そして30.ちかいっちゃ近い。
 うちらも19が中間テスト、もう終わったけど…。それで23が遠足。
 テストガンバレ~!
  シリコンバレ~!
    日本バレ~!

 ↑気にしないで下さい。

 どんなお土産になるか分らないけど、まぁ、期待していてもいいし、しなくてもいい。それにしてもあの修学のお土産美味しかった~
ゆっきー 2008/05/21(Wed)22:18:26 編集
見たよ
 よつべ見たよ。「男女男男女男女」♪

 ついに明日遠足ダー!

 お土産、期待してもしなくても良いよ。

 じゃ、今日はここら辺で、

 じゃね!
ゆっきー 2008/05/22(Thu)21:48:16 編集
行ってきました。
 疲れたー。
 お土産、多いの買ってきた(はず)だから、まぁ、安心して。

 そして暑かった。うちらは冬服で、他の学校は夏服で、結果、頭痛くなった。

 お土産は、鎌倉のじゃなくて、海ほたるのにした。枚数多いし、いろいろと利点があったし。

 明日行くよ。だから、すぐ。じゃね。
ゆっきー 2008/05/23(Fri)22:17:34 編集
ははははははhh
こんちはー なんか変わってたから
ビックリした
文字の色が、いっぱいあったし

修学旅行、楽しかったというか、
疲れた・・・
京都暑かった~
2日目が、一番あつかったな

四葉タクシー見たかった~
うちは三つ葉だった・・
なんか書くのめんどくなった
ばいび~
ばいきんまん 2008/05/25(Sun)15:13:01 編集
こんちゃぁ
やっほぉ
ぅちも修学旅行行ってきましたぁ
すごく楽しかったよ
もっと泊まりたかった・。
あっ!!そぉそぉ、ぅちらのブログ1000超えました!
皆ぁ~もっと見に来てね!!
2000も超えてやるっ
追伸:ぅちも「男女♪」知ってるよぉ
見にくいアヒルの子 URL 2008/06/08(Sun)22:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレ更新。     HOME     やっほ!
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]