忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㊥0∃のぐりこです!!
誰だか分かるょね?
今日日立市民大会でた!さ・ん・ぃww
ゃば、ょけー分かんねぇ。。。

作っちゃぃました!!
今のトコロ、ブログタイトルゎ「badminton*union(ばどみんとん*ゆにおん)」だょ~
タイトル変ぇたぃ!ってコゎ変ぇちゃってぃぃょww

一番テンプレート迷った・・・
男の子でも女の子でもぉっけぇで、最初だからシンプルがぃぃかなぁ・・・なんて考えてたら大変だった
で、結局コレ。
女の子むけじゃん!!とかゎ言ぅな;;
コレも変ぇたぃコ変ぇちゃってぉkです!
でも考ぇて変ぇてね

携帯テンプレゎPC版と違ってちょっと大人っぽぃかも。
そっちも自由変更可です。


~「badminton*union」でのルール!(必読)~

・来た囚ゎコメょろ!
名前など個人情報ゎ書き込まなぃょぅに!!学年・年齢までならぉk!(※重要)
・ニックネームじゃ誰だか分かんなぃカラ、自分の特徴・学年・兄弟の数などを書ぃてってね♪
・荒らし・アダルトサイト又ゎそぅぃぅ内容のコメゎ無断で削除します。
・「union」とゎぃぅものの、同盟ブログ・サイトでゎぁりません。ぁくまで同じクラブの囚が集まって立ち上げたブログです。



以上のことを守って(?)くださぃ。
現時点でゎコレだ㌔、後から変ゎるかも・・・。(ぇ?)

まぁ荒らし以外なら好き勝手書ぃちゃぇ☆なんで、まぁ気楽に更新してぃこ――ww

でゎでゎ長々と長文失礼しました。。。
PR
    HOME    
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]