忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てかキーボード叩くの久しぶり←

やほ。県大会で2単で負けたぐりこです。

ありえねええええええええええ先輩にまわせなかったああああああああああ

ひさしぶりに負けて泣いたよちくしょー!!←

しかも先輩達 頑張ったよ!とか泣かないで~とか言うから余計泣けてくる・・・

優しくしないでえええむしろけなしてくださいいい((

しかもさ。1ゲーム目とか19-21までいったのにさ。2ゲーム目集中力orz←

もー次は頑張ったる!!

じゃ!!!!!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Y.O.Yucky
 ↑とまあ、実験的にこの名前を使用してみた。

 大会お疲れ様。今は負けても、次は勝ってやれ!頑張ってなーw

 昨日、学校で久々にバドやりました。
 最近は全然やっていないので、もう自分のラケットと学校の低スペラケットの区別が・・・。にしろ、バドをやれたこと自体は良かったです。
 学校に、バド経験者が一名いて(といってもだいぶ前にやめたらしい。レベルはかなり下)、そいつとガチで勝負して、たのしかった。勿論こっちが一方的に攻撃だけど、相手もある程度なら取れるから、よく動けたし。

 次クラブいけるのいつだろーな。一月中には行きたいな。
和井応有紀 2009/11/21(Sat)13:03:05 編集
後何ヶ月続くんじゃー!!!
 「とある魔術の禁書目録」面白いなぁ。
 今のうちにラジコンを整備しておかねば。
 友達とツーリング(=サイクリング)に行こうかなww
 (インプレッサドットコム見ながら)へぇ、いいインプレッサ入庫したじゃん!
 カメラのバッテリー、チャージしておかないと先々持たないな。新しいのにも換えたいし。
 思いついた小説のネタ書き出さないと。
 最近筋力と体力落ちてきたなー。自室で腕立て伏せ、1、2、3―
 ブログに出向いて何かかこっと。
 (ラジコンのシャーシ見ながら)これいいなぁ。
 (王手電気店のチラシを見ながら)このパソコン、スペックいいな。後で親に頼んで買ってもらおうかな。
 今日は誰と遊ぼうかなっ!
 新しいカメラ欲しいな。流石にあのスペックではきつくなってきた――


 ―受験勉強?なんだいそれは!?

 3月10日 全てはその日に明らかになる。
Y.O.Yucky 2009/11/22(Sun)23:48:55 編集
ああ、世界が破滅すればいいのに・・・
 なんか・・・、こう、何故か――、

 閑散...
Y.O.Yucky 2009/12/15(Tue)23:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]