忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日テストだったぐりこです。
来れなくてごめんねー?

ええと、ねこめが言ってた「バドのみんなで」ってゆうのは、
「バドの皆でカラオケいかない!?」です。(は?)
もうボーリングでもなんでもいいです。とにかく皆で遊びたいんだー!!

は?受験生だろお前何言ってんだょコイツ・・・
と思った方!!心底すみません・・・

てっちゃんもノってた(?)し。
やぁーーーーだぁあぁぁーーー!!!
って方!!コメよろです。

無茶なお願いだとは解ってます。
皆の予定あわないだろうことも承知の上です。
でも、ダメもとで・・・みたいな?

まぁとにかくよろです!!
PR
はろ-。

ここんとこぶっちゃけ更新めんどくさくなってきたぐりこですww
昨日はぽっきーとかの日でしたねw皆食べたー??
ぐりこはトッポが一番好きですw


練習不足やばいなぁ・・・うん。
練習したいけど出来ない悲しさ;;
今のうちに練習しとけよ2年ども!!
みんなほんっとごめん!!

マジごめんゆっきぃ!!(土下座
でも、ホラ!ぐりこ受験で忙しいし、数学48点とっちゃったし!!(言い訳)(点数ひっく!!)
何時勉強してるかって??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)
すみません専らぱそこんで絵描いてます↓ora

はぁ?テスト??何23日?知るか。
そもそもテストって美味しいの-?
・・・受験生なのに授業中友達とノートに絵描いてるぐりこって・・・。。。

ん-----描くことないなぁ・・・

そだ、ぐりこ髪切ったよwんと、肩に全然つかないくらい。
それがさ-?前はいいんだけど、後ろぱっつー!!て切られちゃったの!
うぅちくちくする-><

今度はそんな放置しないようにがんばる!ょ・・・。

世界ランク1位に勝っちゃったんだよ!?(主語がない)

ええと、日本の女子バドミントンの 前田・末綱 組(・・だっけ?)(ぉぃ)が、
世界ランク1位の中国ペアに2-1で勝ったそうです。 

すごい!すごいよ-

だって終わったとき二人の顔見たら泣けてきちゃったもん。
いや中国に勝った、じゃなくて、二人に、感動して。

心からおめでとうございます。次も頑張ってください!
オグシォもまけてらんないですょ!!

・・・中国の「ガオ・リン」(・・だっけ)(2回目)て
あおき さ○か に似てないっすか。

・・・ぐ、ぐりこでした!!


 


 

ひさっしぶりの更新。
ちゎぁぐりこです。みなさん夏休みをいかがお過ごしですか?

どなたか受験についてコメしてましたね。
・・・はァ?受験??何ソレおいしいの?
つまりゎ、テストなんか知るか!です。(何?

今日ゎ3者面談なるもので・・・
なァんで夏休みなのにガッコ行かなきゃならねぇんだ!!

とまァ学校のことゎおいといて、
バドです。
この間何か8時間ぶっ続けで練習だかんね!
い じ め か !
まぁ受験の方もラケット折れそうな方もコンブん方もみんなガンバです。
え、ぐりこ?頭割れそう。
でゎでゎw
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]