忍者ブログ
ココゎとぁるバドミントンクラブのメンバーで管理、活動、書き込みしてぃるぐだぐだで自由なブログですww 荒らしの方ゎBACKをぉ願ぃします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日試合出た方も出なかった方もこんにちゎ。
ぐりこですw

ぃゃぁ楽しかったww
ぶどうさんとソフ部のま○こさん、出れなくて残念でしたぁ;;
ぶどうさん、早く熱下げろょぉ!!

この頃湿気と温度でガットが緩んで仕方なぃっス。
ゅるゅる~↓↓
スマッシュもキレなぃし、ドロップも入らへんし・・・
ぁぁぁ早く張り替えたぃ・・・!

でゎ。
テンプレあんけぇとにも参加してね!!
PR
なんか前ゆっきーがぐりこの絵の実力ゎ!?とかいってたから載せます。。。
えと、「REBORN!」ってマンガのキャラ~
雑でヘタだけどカンベン。。。基本PC(絵掲示板)でもそもそかいてるよw

皆今日総体かぁ・・・がんばれぇ♪♪
テンプレ投票もよろww
あ、アンケート設置しちゃおうかな・・・

ぐりこでしたww
C:\Documents and Settings\ゆみ\My Documents\My Pictures\画像\OB000295.JPGこんなカンジ。ぁりべでるち♪
ゆっきー変えたぞぉ・・・ぷっ・・
コンブ1人じゃないカラね!あははw

えと、テンプレ・・・いかがっすか??
投票お願いします。。。
自分的には苺か今のか・・・かな-?
皆様よろで-す★

新入り君がきましたね☆
ぉ豆くん、これからよろですww
ちなみに私ゎ3年生。こないだゆっきーと話してた女子です!
タメでぃぃょぉ。私でよければどんどん質問してね-

みんなもよろしく-♪ 総体頑張って!!
みんな・・・放置ごめんなサィ。。。

金曜日英検、月曜日実力テストのはぁどすけじゅぅるだったのだょ・・・!!(口調オカシィ)
そして来週ゎ水泳の総体、大洗の大会、期末テストorz

もぉャだぁ~~

です。ハィ。

英検、問題開けた瞬間ゃる気なくなった。
文字が・・・!Σもじゃってカンジ。準2とか無理だぁ―――!
ピンクなんてどすか??
ゆっきーにゎ酷かも。。。
テンプレあんけーと!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぐりこ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
もち、バド!!ぉ絵描きも好きww
自己紹介:
第一管理人・ぐりこですww
作ったょぉ♪
細かぃコトゎ記事orコメでょろww
ブログ内検索
カウンター
最古記事
最新TB

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)badminton*union -豆腐とスミレと楽しいコンブ達- All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]